流星群。

適当なつぶやき。大概個人で描いたイラストなどを適当に上げていくという。残念なところw

謎の光景

実は最近仕事の帰宅途中で、変な光景みまして・・・

というのも帰宅途中に公園のようなところをとおりがかるのですが、

不思議なことにそこの土地のベンチに・・・

海苔巻き

のようなものがベンチの上に置かれていました・・・

しかもそれを置いたらしき人が見当たらないんです・・・

まあ・・・俺も最初は「ああ・・・うっかり誰かがおいて行ったのだろう」とばかり思っていましたが、さすがに何日もあのままベンチの上に置いてあるのかをみるとなんだか海苔巻きに申し訳ない気持ちに・・・

なりませんでしたが(`・ω・´)

できれば食べ物を放置しないよう気を付けてほしいと思いました・・・

 

完←