流星群。

適当なつぶやき。大概個人で描いたイラストなどを適当に上げていくという。残念なところw

お久ぶりの真っ白白助


ブロリーで千本桜 - YouTube

俺「またTwitter上の方にもらったリクエストを消化したものをここにも載せるてやりやしょうwwwへっへっへwww・・・前回の「らくがき(真っ白)」はかなり甚大な被害が出てしまったので、今回はアイツではない(前回参照)ちゃんとしたゲスt」

ブロリー「へああああああああああああ???!!!」

俺「は?????!!!また来てる!!!!おっ・・・俺一切呼んでないのに!!!!!」

ブロリー「俺をゲストに呼ばないとは・・・屑め・・・(ででーんの準備)」

俺「ちっチョイ待て!!!いきなり開始5秒足らずで血祭りにあげられる人なんて!!

前代未聞だぞ!!!論外だ!!!」

ブロリー「俺はそれでもいい」

俺「ちょっ!!!今回のゲストは血祭リストのブロリーとツンデレ王子ことベジータです!!!!(投げやり)」

ベジータ「ふおおおおおおおおおお???!!!!(今回のゲストになるはずだったベジータ氏)」

ブロリー「屑が・・・お前がゲスト・・・だと・・・」

ベジータ「ちっちっちっちっ違う!!!!!!俺は断じて呼ばれておらんんんん!!!!!」

俺「ベジータ・・・みんなあれを期待しているんだ・・・たったとやってくれ・・・そうでないとこの先進めないんだ・・・(哀)」

ベジータ「やめろ!!!!!ふぉおおおおおおおおおお!!\ででーん/」

俺「今のうちに進めヨット・・・」

ブロリー「だとおもっていたのかw\ででーん」/

パラガス「これではまあああああああぁえに進まんではないか・・・ブロリーが血祭りにむちゅううううになっている間に私が仕切って見せましょうw・・・お任せを・・・あーう♂行くぞ!」

パラガス「私のカワイイ息子♂です何なりとお使い下さいw」

f:id:sirubarburet:20131009165812j:plain

パラガス「足手まといのベジータだ・・・」

俺「言い方に悪意を感j」

ブロリー「まだ終わってないぞぉ・・・」

俺「あっ悪魔たん・・・\ででーん/」

f:id:sirubarburet:20131009174711j:plain

パラガス「・・・・・・知らない人だあぁ・・・」

f:id:sirubarburet:20131009174728j:plain

f:id:sirubarburet:20131009173958j:plain

パラガス「・・・・・・・・・・・・・・・・知らないひt」

ベジータ「チッ・・・シリウスが血祭りにあげられている隙をついてきたが・・・

パラガス・・・愚か者め!!こいつは孫g\キーーーーーーーーンででーん/」

パラガス「ブロリーははああああああぁつするうううううぅタイムのようだああああぁ・・・矛先が来ないように最後にこれを紹介してから避難だあ!・・・・・・・・んん!!!!??」

f:id:sirubarburet:20131009174656j:plain

パラガス「知らないひt・・・・・・・・・・s」

ブロリー「・・・親父ぃ・・・」

パラガス「なっなんだ!!!」

ブロリー「親父ぃ・・・何をしている・・・」

パラガス「お前と避難の準備を・・・」

ブロリー「シリウスの屑絵をみながらかぁ・・・?」

俺「こうしてパラガスはお約束の道をたどり、宇宙の☆になったのだった」

ベジータ「俺はもう二度とここへは来ん・・・」

完((終われ

 

最後まで読みづらく大変サー船orzlll

おまけに動画でも載せるんでそっちですっきりしてください(´^ω^)