流星群。

適当なつぶやき。大概個人で描いたイラストなどを適当に上げていくという。残念なところw

年明け小説(DB)

皆様あけましておめでとう御座います!!昨年は無事何事も無く一年を迎える事が出来ました!今年も何卒お願い申し上げます!
てことで表記案内↓
(悟空=孫悟空 ベジ=ベジータ バダ=バーダック タレ=ターレス ラディ=ラディッツ ナッ=ナッパ ブロ=ブロリー パラ=パラガス)
※なお()は表情や心または音声「」は発言{}は動作\/は特定音声を表しております。当小説は変態基準となっておりますので苦手な方の閲覧はお控え願えますよう申し上げます←

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  inバダ家


?「明けない寒空の普段ならば誰一人通らない境内への道を今日は多くの人間が練り歩いている。そう今日は特別。なんたって年の始めなのだから…しかし……アイツらはそんな事お構いなしで…」
バダ「おい現実逃避せずにカカロット起こすの手伝いやがれ糞ラディッツ!!何一人事言ってやがる!!」
ラディ「親父……カカロットを起こすのは訳無いじゃないかよ…」

バダ「ダニィ?!」

ラディ「親父それ王子の!!…まぁいいか起きろ飯だz 悟空「!?!!飯!!(ガバッ)」 ラディ「ほれ起きた」
悟空「兄ちゃん飯!!」

ラディ「馬鹿そのまえにやる事あるだろーが!!」

悟空「やること?」

バダ「ヤル?事………」

ラディ「?!親父!!忘れたのか?!今日お参りすんだろーが!!おみくじ引くんだろーが!!神社集合すんだろーがサイヤ人メンツで!!」

バダ「あー面倒d…\デデーン/{ドアを蹴破りブロリー氏がログインしました★}

ブロ「カカロットアアアアアアオオオォ!!」

悟空「うわっ?!やだおめ何しに来たんだよぉ?!?帰れよ!!」\バリーン/{窓を破ってベジータ氏がログインしました★}

ベジ「おい!!カカロット!!今年はおみくじとやらで去年の羽つきの決着をつけてやるううううぅおおおおおおお!!!」

ナッ「王子毎回窓わるのやめてください!!修理が大変です」

ベジ「煩い!!」

バダ「毎回蹴破られているからなれてっぜ…(ドヤァ)」

ラディ「ドヤ顔している場合かよ!!第一神社集合だろ!?何でターレス以外来てんだよ?!!」

タレ「ん?呼んだ?」{襖から出てくる}

ラディ「!?!何でそこにいる!?何故そこから出てくるんだよ!!」

タレ「俺の素晴らしい体臭を布団のコロンとしてつk ラディ「やめろおおおおおおぉ!!!!!(激怒)」


           ~きりがないのでゴダゴダカット

バダ「行くのか……ううっさみぃ…」
タレ「俺が温めてやr バダ「沈め変態」
ベジータカカロット!!今日こそ俺が勝って○♪¢@×÷∞&〒 悟空「何言ってっかわかんねぇ!!!」

ブロ「カカロットオオオオオオオオオォ!!」

悟空「うぜえええええぇ」

ナッ「もうこの光景なれた……あぁ彼女欲しい(遠い目)」


     ~そうこうしている間に神社到着そしておみくじへw~

バダ「すっげぇやる気しねぇ…去年みたいに羽つきで決めろよ」

ラディ「親父居なかったからしらねぇだろうが、ブロリーの血祭りクッキングでいいのか?(笑顔)」

バダ「遠慮する」

ベジータ「……(震えながら滝汗)」

ナッ「…王子」

悟空「おみくじっうのをすればいいんだな!!(汗)」

ブロ「…」{それぞれおみくじをひく。}
タレ「結果見せ合いするか~(にやにや)」
ベジータ「貴様は壁としてろ。カカロット!!結果見せやがれ!!」

悟空「……(差し出す)」

ベジータ「……まっ  ラディ「どうした?(覗き込む)」{カカロット以外覗き込む} 

悟空→白紙 

悟空「兄ちゃん達はどうなんだ?(黒笑顔)」

タレ「カカロット俺のを聞きたいのなら土下座したら聞かせてやってm 悟空「(スルー)父ちゃんは?」

バダ「…(空に投)」

バダ→不明 

ラディ「おおおおおおおおっおう…こえぇ…(小声で言いつつおみくじを開く)」

ラディ→小吉

バダ「羨ましい限りで…つて事で覚えてろ」

ラディ「理不尽!!」

ベジ「ナッパ貴様はなんだ」

ナッ→中吉 

ナッ「おっ王子はどうですか?」

ベジ「…(開くそして閉じる)……ファイナルフラーッシy  ナッ「!!?お待ちください王子!!(止める)」

ベジ→食いかけガム 

ブロ「……何かがおかしい(おみくじ屋を睨み)」\デデーン/{おみくじ屋破壊}

パラ「誰だあああぁ!!私のプリティなおみくじ屋を破壊したのは…ブロリー…え、ちょっとお待ちくださいいや…私は冗談で…アー!!(氏)」
悟空「なんだかあっけないな…おみくじって」

ベジ「ああ」 

バダ「帰るか」

ラディ「こうして俺達の正月は終わった バダ「おい締めんな」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


後書き→はいグダグダ過ぎて意味不明でしたね!!色分けすらされてなくて見づらい人いたらすいませんwこんな小説ですいません!!
今後投稿率が落ちるかもしれませんが、かわらず絡んでくださると嬉しいです!
有難う御座いましたwえ?ほかの奴のおみくじの結果?…さあw