流星群。

適当なつぶやき。大概個人で描いたイラストなどを適当に上げていくという。残念なところw

バレンタインっすね(´⊆`)


KAITO の 死ね!バレンタイン・デー! - YouTube

バレンタインデー・・・鼻血を出して●ね←

バレンタインですね・・・今日また雪が降ってました(´・ω・`)

そんなホワイトバレンタインの今日ですが、男性のお前ら!!!

チョコもらったかああああああああ三(  ゜∀゜)

俺??俺か???俺に聞くのか??

f:id:sirubarburet:20140214152304j:plain

とまあ2014年のバレンタインはこうなるだろうと上の図でこんな感じに予測していたのですが、なんと・・・

もらえちゃいました・・・!!(完璧な義理ですが)

証拠↓

f:id:sirubarburet:20140214152055j:plain

うっへっへ///←←

なんつーか義理とわかっていても嬉しいもんだ(p*・ω・)p

かっ買ったとかじゃないっすよ(汗)

なおチョコは4個もらい、うちの3個はもうすでに俺の腹のなかです)^o^(

全部義理ですけどね(´;ω;`)