流星群。

適当なつぶやき。大概個人で描いたイラストなどを適当に上げていくという。残念なところw

宮崎駿監督引退か・・・


【癒し効果】 ジブリ・オルゴール名曲集 【高音質】 - YouTubef:id:sirubarburet:20130905221327j:plain

f:id:sirubarburet:20130905221347j:plain

はい何日かぶりですww

なんとなく気まぐれでブログを更新せず放置してしまっていましたw

そんな間になんかこんな絵を(絵とも呼べないおぞましいもの)描いていましたw

 

そんなことしている間にもいろいろとまわりは変化を絶えずしているようで、

最近あの名監督が引退なさるそうですね・・・

俺も宮崎監督の作品がかなり好きだったのでおやめになると聞いて少しさびしく感じました・・・監督最後になる作品「風立ちぬ」は実際にあった話で、モデルがいるらしいので現実味を帯びているな・・・と思いましたが、監督ならではの世界感がきっとあざやかにその世界をその作品に込めた思いを紡いでくれると俺は思っています。

 

え?「おめえは見にいかないのか?」ですか??

残念ながら仕事だとかでいけましぇん!!(´^ω^)

まあ何とか見に行こうかとは考えていますが、俺と同様にいけない方のためにオルゴール動画を・・・ははっどうz((おい