流星群。

適当なつぶやき。大概個人で描いたイラストなどを適当に上げていくという。残念なところw

久しぶり・・・・・って何回目じゃぼけえwwww

はいw

また放置してましたww

なんか放置してましたw

わざとですww

いえ、嘘です(笑)

 

じつはブログの内容どーうしょうか夕飯はブリ大根がいいか悩んでたらこうなりました(*´∀`*)

以後気を付けるようにしますよまじで…

じつはお知らせです【いきなり】

ピクシブ・・・はじめました(´・ω・`)

過去絵とかここにあげてない分とか上げる予定です(´^ω^)

・・・

・・・・・・

以上です( • ̀ω•́  )✧

あと明日俺は岡山に行ってきます( • ̀ω•́  )✧