流星群。

適当なつぶやき。大概個人で描いたイラストなどを適当に上げていくという。残念なところw

お久しぶりです!(SUMCO配当版)

お久しぶりです!情勢の好悪によって二転三転しておりますが、それぞれ大幅な下落はなくそこそこ安定してくれていますw(住信SBIネット銀行いがいはっw)

 

 

今回は久しぶりに配当がきたのでお伝えすると

1株42円の配当がつきました!!!!

 

でかいね!(個人的に)

投資額の少なさにより、4200円でしたが、半導体のこともあり需要は高いようです!

新NISAの制度導入後も枠を使い買い増しも検討していますが、それを見越して株全体の株価が上がっていくのかも懸念しなければと個人的におもいました!

 

あと今後も目が離せない新NISA

投資枠の大幅贈買い付け余力の増加(旧に比べて)積み立てや通常両方使えるのも美点ですね!

 

来年まで改悪がなければいいのですが・・・(不穏)

 

では今回はここまでです!!