流星群。

適当なつぶやき。大概個人で描いたイラストなどを適当に上げていくという。残念なところw

忘れた頃にやってくる(-_-;)(株価乱高下編)

お久しぶりです!

いろいろあり、更新がかなりおくれていましたがいろいろ配当がきて、今後どうしようかと悩むところです。

私が持っている株の配当でしょっぺえのもあり、来年持ち続けるか考えさせられる株もありました(^^;)

またSBIの行政処分や今期の業績悪化等で評価が危ぶまれるのもありますが、来年はもっと株の勉強をしていきたいと思います!

 

話は変わりますが、今年もあと少しですね。。。皆さんにとって今年はどんな年になりましたでしょうか?

私にとって今年は株主への挑戦と勉強の年になりました(^^;)

来年は飛躍と成就の年にしたいです!

 

あまりながながとは書きませんが今回はここまでです!

今年は大変皆様にはお世話になりました。

来年もゆるゆるですが更新していけたらなと思いますのでよろしくお願いします!!

 


www.youtube.com


www.youtube.com