流星群。

適当なつぶやき。大概個人で描いたイラストなどを適当に上げていくという。残念なところw

黒猫のウィズ3

近況入力忘れていたわwwww

おひさぶりのウィズです^^;

今回初音ミク魔道杯ありましたが、相変わらず上位に入ることはなく、栗を割り体力を割り、それでももらえた総合報酬はルカだけです(^^;;)

走らないからだけd

ということでTwitterでの反応をどうぞ↓

 

ドルギマスより初音のほうが楽でした(個人的に

実はドルギマスはノグズエル以外最終進化してないwww

集めるのハードすぎっしょwww優しくしてよwwww

黄色おっさんなんか落ちさえしないwwwwやべえ

ということでこれからはドルギマス頑張ります!