流星群。

適当なつぶやき。大概個人で描いたイラストなどを適当に上げていくという。残念なところw

市場祭りに参加したので、報告。+α

皆さま何度も繰り返しておりますが、お久しぶりですw

仕事が忙しくなり、なかなかブログはおろかPCさえも開くことのない一日ですはいw

今日、市場祭りがあり、先ほどまで参加してきました(*´∀`*)

マグロの解体ショーや解体されたマグロでマグロ丼・・・ウマア・・・( ´ ▽ ` )

※残念ながらマグロの丼写はありません。

ふかひれラーメンとか食べたりして一通りブラブラしました。

活気があり、今日天気が悪いにかかわらず、すごい賑わいでした!!

※俺は食べてただけ。

 

 

 

f:id:sirubarburet:20161127115458j:plain

f:id:sirubarburet:20161127115517j:plain

Twitterは相変わらず、していますが低浮上です(ブログよりは浮上率は高いけど)

最近は、土曜日の休みがなくなってしまい、嘆いてます。。。

Twitterで描いた絵とか報告↓

 

 

 f:id:sirubarburet:20161127141354j:plain

小山ロールを買いに並んでゲット

11月12日ダッタキガスル…

f:id:sirubarburet:20161127141958j:plain

Twitter落書き

f:id:sirubarburet:20161127141406j:plain

↑弱体化が…

=͟͟͞͞(´・_・)

 =͟͟͞͞ ▄︻┻┳══━

 =͟͟͞/ >  

f:id:sirubarburet:20161127141915j:plain

Twitter落書き2f:id:sirubarburet:20161127142157j:plain

Twitter落書き3


ツイート

現在魔導杯中…ゆっくり走ります