流星群。

適当なつぶやき。大概個人で描いたイラストなどを適当に上げていくという。残念なところw

まだGWは始まってない(泣)

どーも、抱負をほったらかして仕事に趣味に走りまくるВИНОです(о´∀`о)

3月にドラゴンボールが終わり、鬼太郎が6期を迎えましたね(^-^)
最初、猫娘見たときはどこの萌えキャラかと思いましたが、ホラーティストを大事にしてくださってるみたいなんで、録画して楽しんでます(*´∇`*)
5期のが好きだが(おい)

勿論ドラゴンボールも映画期待してますとも‼
しっかし、カードゲームで悟空闇落ちとは…超の勝率といい、べジータ上げといい…悟空になんの恨みがあるのやら…w

ВИНОの今年のGWは相変わらずと言うより過去最大級に暇になりそうです…
というのも、4月28~5月3日家でゴロゴロ&仕事…5月4日は帰省するも、やることないうえに使われる運命しか待ってない( ´,_ゝ`)
田舎だしねしょうがないね⬅

とりあえず残りの連休ゆっくりできるうちにゆっくりしたいと思います!
ではまた!