流星群。

適当なつぶやき。大概個人で描いたイラストなどを適当に上げていくという。残念なところw

ゴールデンウィーク行ってきました(*´∀`*)

はいw

お久しぶりですシリウスです

ゴールデンウィークに自身の故郷(?)に行ってきました!!

もうつかれましたよ…

でもかなり有意義にすごせました(*´∀`*)

あんまりでかけたりしませんでしたが、ピクニック行ったりしましたw

俺のピクニック先↓

 

f:id:sirubarburet:20140504133527j:plain

f:id:sirubarburet:20140504133412j:plain

いろんなもんでできてる魚w

ピクニック先の地のアートらしく夜になるとライトアップされるらしいです( • ̀ω•́  )✧

 

f:id:sirubarburet:20140504133527j:plain

釣りしている人がうつりこんでいまswwww

なんかサヨリとかつれそうwwwww

今度は釣り目的でいこうかの(*´∀`*)

 

旅行先の路面電車wかわいい感じwwwww

f:id:sirubarburet:20140506134343j:plain

他にも現地でやってたポケモンのイベントを見にったりとか、なんかの食フェスがあったんでラーメンとか串焼きとかお昼に買って食べたりスタバ行ったりしましたw

 

あ、最近スタバのバナナの奴を知り合いと飲みにいったんですけど着いた3時にはもうなくなってました(´;ω;`)

なのでバナナの限定品が飲みたいひとはかなり早く並ばないとダメ見たいっすねw

結局「ダークモカチップヘェラペチ-ノ」頼みました・・・

f:id:sirubarburet:20140503153921j:plain

 

 

なんてスタバに行ったときにぼやいたw

 

今週のお題ゴールデンウィーク2014」