流星群。

適当なつぶやき。大概個人で描いたイラストなどを適当に上げていくという。残念なところw

お久しぶりですって何回いってんだろう俺w(らくがきほぼ銀魂つめ)

もうお久しぶりです( • ̀ω•́  )✧

ブログやっとこさ更新した・・・とか思っていたらもう6月に入っててしかも更新したのはずいぶん前ときた・・・月日が経つのは早すぎですね・・・このままいくと

あっという間に「この世からさようなら・・・こんにちはあの世」になっちゃうよこれ・・・

 

さて、今年も梅雨の季節がやってきました・・・( ‘ᾥ’ )

洗濯ものがなかなか乾かなかったり、ジメジメしてカビが生えたり、ある意味陰険な感じのイメージのこの季節の雨ですが

ジューンブライドや恵みの雨というように幸せを呼ぶのもまた確からしいです(でも俺にはあまりいまんとこ縁はないんですけど・・・)

っうことでみなさん雨なんか気にせず、一か月有意義に過ごしていきましょう!!

今週のお題「雨あめ降れふれ」>

 

 

さて、実はこんなブログ更新率が低いのに対し、やたらあくせくとらくがきが増える俺です・・・っうことでここからはジャンル無差別らくがき(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sirubarburet:20140609161622j:plain

↑アイコンに一時した銀さん

f:id:sirubarburet:20140609161915j:plain

↑夜デブの断念したやつw

 

f:id:sirubarburet:20140609161643j:plain

↑銀さん

 

f:id:sirubarburet:20140609161718j:plain

↑あるアカウント様を描かせていただきました(´・ω・`)

f:id:sirubarburet:20140507190751p:plain

↑また銀さん・・・でもなんか好きなキャラってカッコよく描きたいよな~

f:id:sirubarburet:20140514154002j:plain

ハンター×ハンターのゴン。友人に描いてと言われて・・・

になさすぎて辛い

ヒソカ・・・

f:id:sirubarburet:20140513170054j:plain

↓なんからくがきしてしまったまた銀さんf:id:sirubarburet:20140530083633j:plain

↓そして新八wwwwwwwf:id:sirubarburet:20140512165606j:plain↓↓土方もどきwwwwwwwwwf:id:sirubarburet:20140508163704j:plain

 

)^o^(