流星群。

適当なつぶやき。大概個人で描いたイラストなどを適当に上げていくという。残念なところw

サッカー負けただと…(らくがき詰めやはり銀魂多し)

サッカーをリアタイで親父ぃと見てました!!

てかコートジボワールに負けた!!!!!!!!

2対1で!!!!

 

今回は少し防御の弱さを垣間見た感じでした。。。

なお、見てた時俺のTwitterは↓

興奮してた

てか荒ぶってたwwwwwww

横では親父ぃも「うおおおおおおおおおおお!!」と叫んでましたし、まさに興奮の渦状態でしたww

試合の負けたことに関しては日本は今後防御の面で課題があるだろうと思いました(´・ω・`)

今後負けないように頑張ってほしいですね)^o^(

次のイギリス戦頑張れ!!

あ、実はまともにサッカー見たのこれが初めてですwww


ワールドカップ2014 日本グループC - YouTube


World Cup 2014 Brazil 日本 コートジボワール FIFA ワールドカップ ...

 

 

っうことで負けた腹いせにらくがき詰めwww↓

f:id:sirubarburet:20140615120340j:plain

銀魂でchoose meやってみたwwww (月→銀←さち)っう俺得wwww

なんかどっかに使おうかな・・・など思ってますww

f:id:sirubarburet:20140615120353j:plain

↑ある方に依頼されていたのを送った後に描いたターレス様・・・

ちょ、なんか変・・・( ‘ᾥ’ )

f:id:sirubarburet:20140508180438j:plain

↑リア友の依頼を受けたBJ

手書きで初めてだったからひどいw

f:id:sirubarburet:20140615120359j:plain

↑ある方に送ったターレス・・・ちょ色悪ww

f:id:sirubarburet:20140509195244j:plain

↑DSで描いてみたBJwwwww

f:id:sirubarburet:20140612161532j:plain

↑最初に見せたchoose meの下書きとして描いた銀時

f:id:sirubarburet:20140612161547j:plain

↑choose meの月詠wwww

やはりDSwww

f:id:sirubarburet:20140612161607j:plain

↑choose meの下書きのさっちゃんwww

なんかこっちのがなんか様になってる気が・・・)^o^(

今週のお題「サッカー」