流星群。

適当なつぶやき。大概個人で描いたイラストなどを適当に上げていくという。残念なところw

ラーメンDE☆自己紹介Q&A!! やってみました!!

ラーメンDE☆自己紹介Q&A やらせていただきました!!

借りた人→すざくさん です
お借りしてすいませんした!!
っうことでこのブログ解説してはや一年・・・いまだに「シリウスが何者かわからない」や「変態★」など言われてしまったりするのでここらでこのお題を通して俺の紳士っぷりを披露しようかt((
っうことで↓から本題です(´^ω^)
 
 
ラーメンDE☆自己紹介Q&A!!

 

Q好きなラーメンの味は?

A 塩味とか醤油味ですねww

 

Q好きなラーメンの具は?

A 卵とチャーシュー(´^ω^)

あ、でもいがいとメンマも好きですw

 

Qラーメンは細麺派?太麺派?
Aどっちともいえないwwww
基本は歯ごたえのある方をチョイス派でw
 

Q 好きなタイプの子の好きなラーメンのタイプは?

A おっふww知らないwwww

なんかナルトあたりが好きそうだな・・・(予想)

 

Q冷やし中華のこと、どう思う?

A きゅうりの部分を鮭にしてくれ(´◔౪◔) 

 

Qあなたのラーメンを食べる時の

オススメBGMを教えてください。

A 銀魂の「バクチダンサー」に合わせてラーメンをすすると無駄に疲れますw

 

Qラーメンを食べてる姿を見たい、

芸能人は?

A さんm((ぴー

なんかしょっちゅうやけどしてそうな気がするw

Qデートにラーメン屋は有りですか? 無しですか?

Aアリだと思いますよ?俺は・・・

 

Q有り、または無しの理由をお聞かせください。

A 互いに気持ちが通じ合うところとかお互いの本当の気持ちを確かめたりできるところって意外とかしこまったとこじゃなくオープンな場所だと俺は思うんですw

 

Qラーメンを食べる時に啜る音、

あなたは許しますか?

Aラーメンは古来からそういう食べ方をするもんなんで許すとか許さないとかの以前に啜らないラーメンはただのパスタじゃね?( ゚д゚)?

 

Qところでお時間は大丈夫ですか?

A 大丈夫ですよんv;んおn

 

ラーメンDE☆自己紹介Q&A!!

                                                       おわり

 

っうことで使わせていただきありがとうございました!!

なおこのお題はちゃんとすざくさんのところからDLしたものなんでここのをDLせずにできればすざくさんからちゃんとDLしてくださいなw