流星群。

適当なつぶやき。大概個人で描いたイラストなどを適当に上げていくという。残念なところw

最近皆様どうですか?

お久しぶりです。

皆様お元気でしたか?

ワシは相変わらずともうしあげましょか・・・

Twitterを見てる人はおそらく知ってるとは思いますが(苦笑)

 

ブログ設定を少しを変えました!!

ブログの書体を変え、一部必要ない項目を削除いたしました!!

ええ、思い出のある項目でしたがいつまでも残しておけないというか・・・サービスが終了してたり、写ってないのに残っていたりしていたので、削除いたしました(^^;)

最近何も書くことがないのであまりここにはきていませんが、またここに気まぐれに来ようかとそう亀並みの更新・・・

また機会があれば書きますね!!

 

後、PSたまにアニメ関係ない内容も投稿しようかと思います。。。

完全にとはいきませんが、雑な日記みたいになるかもしれません。。。

それでもいいよ!って方これからもよろしくお願いします!!