流星群。

適当なつぶやき。大概個人で描いたイラストなどを適当に上げていくという。残念なところw

黒猫のウィズはじめました

お久しぶりです^^

やれやれ更新がのろいぞお前と思う方多いでしょうが・・・仕方ないのですいろいろと大変で死に掛けているのですーー;

ここの雑記を楽しみにしてくれている皆様には頭上がらぬどころか、その人の方向に足向けて寝れないあろうレベルに感謝してますありがとう!!(だがしかし足はたぶん向けて寝てる)

さて、本題ですが

スマホ ゲットだぜ!!

しました。

いままで何で入力してたの?と思っていた方なんとなくお分かりでしょう察してくれ^^;

 

そんなこんなで初めてスマホゲットしたんで、アプリを入れてみました^^

その中で自分に一番しっくり来たのは黒猫のウィズです・ω・

遊びながら知恵つけれるって・・・イイネ

まあ、ユザネ等はツイッターお持ちの方はツイッターにて聞いてくだされ。

 

ということで以上報告です^^

もしかしたら、これから黒猫のウィズの内容もここのブログで増えるやも知れませんが、そのときはよろしくお願いしマッシュ!!