流星群。

適当なつぶやき。大概個人で描いたイラストなどを適当に上げていくという。残念なところw

まじでおひさしwwww

お久しぶりですww最近ピクシブ仕事などに追われ、こっちに顔だしてませんしたwwww でも顔は出そう出そうとしてたんすよ??

まあ、そんなこんなで久しぶりなんですが、このたび私は

ジャンル替えいたしましたwwww

いままで、DB一筋でしたが銀魂にも熱を上げておりますw

まあ、もちろんいままでとおりにDBも好きですのでご容赦してくだせいよww

ってこれ言ったかなwwwww

 

そして、最近ピクシブにて↓のような動画もどきをあげてますw

ピクシブには音声機能がないんで、音楽はつけれないんですけどそれなりに楽しんでおりますwあと、これはDSですw

DS以外の絵もあげておりますが、最近はもっぱらこれが多いですw

なお、ここにはピクシブの要領の関係であげれなかった動画もどきをあげていますw

また、よかったら覗いてみてくださいねww

つうことで銀魂&DBうごうご動画まとめ↓

f:id:sirubarburet:20150107222138g:plain←CHOOSE ME(作曲ヒャダイン)モデル銀魂ver

 

f:id:sirubarburet:20150107222131g:plain←Bad Apple銀魂ver

 

f:id:sirubarburet:20150107222145g:plain←バビロンDB合作全部自分オンリーにしてみたver

f:id:sirubarburet:20150106165518g:plainBlackjack銀魂ver

音楽あったらいいのにwでも仕方ないんで皆様の脳内再生でお願いしますw

まあ、作り直すやもしれませんがww

最近音とあわせることもしなくなったんで笑って下せいwwww

 銀魂では月→銀←さちや土銀(BL)を押してますw

まあ、BLはほとんどあげないんで、月→銀←さちがもっぱらですww

ということで生存確認かねて報告させていただきました^^;

では、またお会いしましょうキラッ